ハルメモの日記(ブログ)です。 後から日々の記憶を思い出すために書いています。
久々に更新してみる。
何年ぶりでしょうか。

久々に更新してみました。

今年はなぜか再燃して完成品もいくつか出来たのでまたボチボチ気の向くまま再開してみようか。

ブログってのももう古いのでしょうが、健忘録としてはちょうどいいんですよ。これぐらいが。

特に塗った色の記憶が残せるのがいいんですよね。

忘れないうちに書かないと何回も同じ色買っちゃうから・・・
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
新年が始まりましたが、特に努力もなく・・・。

とりあえず新年更新だけしときます。

正月は塗装やヤスリ掛け等のヘビーな作業は行わず、MSVのプロトタイプガンダムと06-R2のパーツ接着だけしました。いつの日かゲルググのようにアルミ線でつなげて作ろうかと。

こんなたいしたことないことしかしていないので写真もなしです。

そういえば、PCに昨年の完成品の写真余りがあったので次回にでもUPしようと思ってます。

では、よい一年になりますようにw
2013年まとめ

今年もいよいよ終わりですね。

スタートこそよい感じに切ったものの、終わってみればいつも通りの数体の完成品。



完成品を見ると、なぜかカトキチックなMSばかりでしたw
もっとMSV作ればよかったなぁ。
しかし、ガレキの完成ができたのはよかったです。スキルアップですw


やり残した未完成品はこちら。

2013-2.jpg

何年作ってるんだと言われてもおかしくない面々。
これでも未完成品は結構減ってきたと感じてますが。
ゲルググは早めに完成できそうですが、それ以外はまだまだですね、たぶん。

これらはまだまだ完成させず?、来年はガレキの完成品を増やそうと思ってます。
B-CLUBのパワジ、ジム改、manicsmaniaのドムあたりを・・・
この中で一体でも・・・

まぁ、とにかくよい一年でしたね、また来年も頑張るぞ!