ハルメモの日記(ブログ)です。 後から日々の記憶を思い出すために書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高機動型ゲルググ(MSV)完成
すでに完成していました、ジョニーライデン専用高機動型ゲルググをUP!

DSCN1652.jpg

DSCN1651.jpg

DSCN1647.jpg

アルミ線接続による固定化です。

改造点は肩と足関節等の取り付け位置の変更ですね。

赤はガイアカラーのローズブライトレッドだったと思います・・・。

特に訴えるほどのことはありませんが、ゲルググのキットとしては最高峰だと思います。

普通のゲルググも作りたいと思う出来ですヨ。

続々MSVを作っていきたいですね。
スポンサーサイト
プロトタイプガンダム(MSV)完成!
プロトタイプガンダム(MSVシリーズ、1/144)完成しました。

DSCN1644.jpg

アルミ線接続による固定化です。
若干肩上げと足取り付け位置、首向き変更ぐらいです。

背景と色が同じになってしまってボケボケですね;;

背面とアップも

DSCN1645.jpg

DSCN1646.jpg

このキットは小学生の時に初めて近所の模型屋に飾ってもらった思い出深いキットです。
あの頃の完成品と比べてどのくらい上手になっているのですかね。
感覚的にはあんまり変わらないような・・・・。

ガレキのパワジもデカールまで終わったのでもう少し。
しかし次回は前回完成している高機動型ゲルググ(MSV)をアップしときます。
旧キットのジム2完成
昨日、ささっとつや消しを吹いてジム2が完成しました。
旧キットをほぼノーマルで仕上げただけですが、ジム2はHGUCより旧キットのほうがスタイル的に好みなので大満足の完成です。

GM2-1.jpg  GM2-2.jpg

色はバーチャロンカラーのウォームホワイトとローズブライトレッドとビビットオレンジです。
関節はミディアムブルーに赤少々です。(説明書の指定通り)

塗りたての色はオレンジに寄ってる様でちょっと好みではなかったですが、つや消ししたらなかなかいい色に。
今回の色はあくまでバーチャロンカラーの色確認がしたかった程度なので拘りはなかったですが、今風の色合いでカッコよくなりました。カトキ風ですね。

HGUCのジム2もサフ途中ですが、コチラはこの色とは異なる色で塗りたいです。

ちなみにサムソントレーラーも完成しましたが、コチラはまた後日UPします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。