ハルメモの日記(ブログ)です。 後から日々の記憶を思い出すために書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F2のフットパーツ


突然ですが、F2のフットパーツは設定画でこんな感じ。
土踏まずの分割線が前からの設定画ではかかと側がまっすぐに落ちていますが、
後ろからの設定画では斜めっぽく分割されています。

ということで2種類とも作成してみました

F2foot.jpg

左がまっすぐのバージョン、右が斜めのバージョン。

どっちがいいか判断できないので、とりあえずきれいに成形したら
複製してから選びます。(まぁ今後も他ザクに使えるし・・・

個人的には真っ直ぐが正解のような気がするんですが、斜めの既存品も多いような・・・

まぁ、いずれ決めます。


あとは久々に赤城を少々。

akagi38.jpg

最近ホビージャパンから発売された空母の艦船模型の本を買いまして、そういえばハセガワから新作赤城が出る予定だったなということを思い出して久々に改修。

クレーン部をエバグリのチャンネルから自作しておりました。

艦これが流行ってるので一時の飛行機模型や戦車模型のように一気に模型も流行ると赤城の新作の開発も早まったりしないかとヒヤヒヤしてます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。